あおちゃんblog

【東京デイトレOL】 インビザラインで歯科矯正しながら婚活中 幸せになります❤️

【婚活】年下R(イケメン)

Rと新宿待ち合わせ!

髪巻いたら30分遅刻した

ねぎしに行きたいなあと思ってたから行ったらラストオーダー終わってた。

悲しい。。。

私が遅れたから悪いんだけれども笑

ただ、、、

店内満席、コロナって密がダメなんじゃなかったでしたっけ。

 

8時以降も営業してるお店はどこも激混みで新大久保まで行った!

混んでたけど穴場っぽいお店があってちょっと待ってすぐ入れた

美味しかったな でもヤンニョムチキン食べすぎて胃もたれ

 

帰りはホテル行くかの攻防戦笑

なんとなく彼女いる気がすると思って怪しくて嫌で

断ったらちょいおこぽくなってうざいなあと。

でもこっちからしたらそんなのおかしいじゃん。

 

Rそっちはそんなに形に拘りたいんだね!怒 だったら男いっぱいいるんだから他行けばいいじゃん!(うざすぎ)

A彼女いるのにホテル行こうて軽く遊びたいだけじゃん!そんなの私も無理だから他行った方いい!(こうでしかない。)

Rこっちの気持ち全然わかってない!そんなガチギレされるとかないわ!(最初にキレてきたのはそちら)

だったら金もさっさと返せよ!!(さっきのご飯代ですね、割り勘)

A返すわ、両替できる所ねえんだよ!(やばい、口悪くなりすぎちゃう、、)

Rそんなんパスモに入金すればいんだろ

Aモバイルパスモだから無理カードない

R定期だから無理なのね

Aモバイルパスモここで入金できない

Rはいはいわかったわかった(絶対わかってねーだろ)

R誰でもいーとかじゃないから、いいと思ってるから会ってるんだよ

A自販機あったわ両替する

R自販機一万円はいらないよ笑

 

そこまできて相手の雰囲気が変わる。

そこでふと小銭持ってること思い出してとりあえず返金。

 

その後Rが話し出した。

R付き合って一年半くらい。相手が遠方に転勤になったから半年は会ってない。一年目の時別れようて言ったら相手が自殺未遂して、睡眠薬をたくさん飲んだ。だからはっきりとは別れられてないけど気持ちはない。離れてるから相手が別の人を見つけたらそのまま自然消滅したい。

とのこと。

Aそれだとしても、ちゃんとそれ言った方いいと思うよ。

もしこのまま会っててこっちが好きになって、半年後とかに急に連絡きて相手に行くとかなったらすごい傷つけることになるんだよ

Rいやそしたらもう相手のことはほっとくでしょ(保険だよねやはりそれ、、、笑)

 

てなことを改札前で話して、相手は結局まだ一緒にいたいと。

私も顔好きだからちょっといいと思ってるんだよね爆

難しいですねえ

ただ長い目で見ると、

性格とかデート内容とか怒るとことかは違うなあと思う。。。

でも久しぶりに思い切り感情をそのまま相手にぶつけた、それは新鮮で印象深い思い出笑

 

とりあえずほっとこう笑