あおちゃんblog

【東京デイトレOL】 インビザラインで歯科矯正しながら婚活中 幸せになります❤️

【好活】さよならって言いたいのに言い出せないの何でなのかなby真冬のオリオン

HI😉

T氏との期限が近づいてる。

最後あったほうがいいのか、別れは直接言った方がいいのか、むしろ別れはいったほうがいいのか。

私なにも変われてないなあと思って情けなくなるよね。

色々あった関係だからこそあってはっきり伝えて終わりにしたい気持ちもある。

でも、はっきり伝えた後の悲しい気持ちが怖くて徐々に会わなくして関係をおわるということも考えてる。

でも後者じゃ関係終われないよねきっと。

しっかりしないと!

 

最近心に染みる真冬のオリオンより〜♪

日曜日だけは会わない人 そんな彼イッツデンジャラスボーイ

泣いて笑ってが宝だから 無駄な出会いは無いのだから

もうさよならって言いたいのに言い出せないの何でなのかな

愛してるから 孤独怖いから 見えない未来のビジョンが

諦めなくちゃ 強がりかな 首をかしげたオリオン座

 

無駄な出会いは無いのだから

 

強く生きよう!!!

f:id:aotn:20210628222950j:plain