あおちゃんblog

【東京デイトレOL】 インビザラインで歯科矯正しながら婚活中 幸せになります❤️

【神社】東京大神宮 七夕の短冊

HI!

 

今日のランチはカツカレー😉

辛めで好き💕

f:id:aotn:20210703011354j:plain

 

仕事は忙しかったけど、今日も今日とて定時で終わらせて東京大神宮に行ってきた🤗

七夕の短冊書いてきた!

この時期だから書けるみたい!短冊も種類があってかわいい😉

初めて書いたんだけど多分叶うと思う😉

雨だったけど人はいて、神様は偉大だなと思ったな

 

帰りに何だかキレイな色の紫陽花が咲いてた💕

f:id:aotn:20210703013155j:plain

キレイよね

早速幸せになって来てると思った😉

 

去年はおみくじ引くたび不倫はやめなさい不倫はやめなさい不倫はやめなさいって書かれてあったけど、今年はまったく出なくなった笑

不倫は今までもこれからもしてないししないけども、、、笑

 

ヤマダ電機に注文してたマウスを取りに行って無事Bluetoothで使えるようになりました✨

うーれし!