あおちゃんblog

【東京デイトレOL】 インビザラインで歯科矯正しながら婚活中 幸せになります❤️

【神社】東京大神宮 天照大神 

Hi!

今日も仕事終わってから東京大神宮🤗

神社大好き💕御朱印集めるのも大好き💕

f:id:aotn:20210712223944j:plain

御朱印朝も東京大神宮の使ってたんだけど、

もう全部埋まってしまったから新しいのにしないと🤗

伊勢神宮行きたい❤️

 

明治神宮も大好きなんだけど、閉門が早くて間に合わないんだよね😢

と、書きつつ今時間確認したら閉門1830!!!!!!!!!

間に合うー❤️

明日行きます笑

 

昨日人の恋愛に口出す人何、ていう文句書いたんだけど、

今日ふと思ったのが、

相手は、最近のこっちの事情なんて知らないから

楽しいの大事じゃんそれでいいんだよて言う肯定感で言ってくれたのかも。。。

そこに突然私が重く本気で、楽しいことだけではなかったから

とか言ったから相手も引かずに軽く衝突してしまったのかもしれない。。。

まあ面倒だなと思ったのは間違い無いけど

悪気があったわけではないと思うしイライラした自分に反省した。。。

 

今から明日の明治神宮楽しみ😉