あおちゃんblog

【東京デイトレOL】 インビザラインで歯科矯正しながら婚活中 幸せになります❤️

【美容】TAクリニック カウンセリング糸リフト

この間TAクリニックにカウンセリング行ってきた。

キレイパスの今月末で期限切れのポイントが15000円位あったから

ショッピングリフトが気になるなと🤔

全然やったことないし知識もなかったからカウンセラーの話だけでも聞きに行った✨

どうやら短い糸を気になるところに入れて内側からのハリを出すというものらしい。

なるほど、思ってたのと違った、、、、、。笑

輪郭を整えたいって言ったら、それは糸リフトがいいよとの事だった。

 

予算も聞かれたけど

ショッピングリフトとは?位の気持ちだったから全く考えてなくて、

ただキレイパスのポイント使いたいっていう気持ちで行ったんだけど、

見積り出してもらったら48万くらいだった。おいー(笑)

 

でもやりたいなあと思った。

輪郭て大切、つるんとしてるの可愛いよね🤗

ボトックス打ってからちょっとたるみが出た気がする。

 

やるなら他もやりたいとこあるけど輪郭大切と思うし、、、

迷ってきた。(笑)

 

カウンセリングのお姉さんの肌めっちゃきれいかった!!!

ダーマペン10回以上しているとの事。

ほんと毛穴レスですごかった。。。

やはり肌はきれいな方がいいよね~✨

顎ボトックスも気になる!

 

やりたいけどさあ、株買いたい。(笑)

何にお金を使うか😇

今回の見積書は有効期限1ヶ月。

 

思い出したのが、今歯科矯正で拡大床付けてるから輪郭変わる途中なんだった!!!

拡大床が一旦終わるのは、9月だからそれまで様子見ようと思ってた事を忘れていた。

とっっっても大切なこと💦

 

という事で、

今回は何か他の事しまーす❤️