あおちゃんblog

【東京デイトレOL】 インビザラインで歯科矯正しながら婚活中 幸せになります❤️

【友活】阿佐美冷蔵 かき氷さいこー

Hi!

日曜日は阿左美冷蔵にかき氷を食べに行った🍧

11時に迎えに来てもらって出発🚗

 

お昼ご飯はとんかつ

f:id:aotn:20210719222512j:plain

完食なのにお腹いっぱいにならず、、、、、。

物足りない。なぜ。。。。。

かき氷たべるから丁度いいと言い聞かせて食事を終わらせ、阿左美冷蔵に。

 

正規の駐車場にラスト1台で駐車できた✨

前来たとき隣の民家に止めさせられた。。。

誘導されて何もわからなかったからまだ駐車場空いてたのにおかしいとも思わず停めたんだよね、、、行く人は気を付けてほしい!

 

結構並んでたけど回転早くて10分位ならんで無事店内へ😉

今回は、莓ミルク&メロンミルクともも&ぶどうにした💕

f:id:aotn:20210719223842j:plain

f:id:aotn:20210719223852j:plain


練乳後がけしたのとは違う味でとっても美味しかった😊

夏だからフルーツ系食べたいってことでどっちもフルーツにしたけど

限定のでライチ&杏仁とか出てておいしそうだった。

最後に食べた梅干しがしょっぱすぎてまたかき氷食べたくなったなあ笑

 

その後は神社に!

神社大好き❤️

前来た時おみくじで心改めたからまたお参りしておみくじひこうとしたら

105円しか手持ちなかった爆

5円あったから何とかうまくお参りできたけど

お金が足りなくておみくじひけなかった、、、爆

流石に、105円しか持ってきてないとか言えなかった、、、、、😇

 

その後石畳の方へ~

ここまで既に日焼け止め3回は塗り直している!

飛び込んだりしてるグループもいて水深あまりないだろう岩大丈夫なのかな

と考えてしまった私は年ですね。笑

そもそもきれいなのかな?普通に入ってる人たちたくさんいたから大丈夫とは思うけど、、、

 

緊急事態宣言でただでさえお店早く閉まっちゃうのに高速渋滞で

サッと星乃珈琲店に行ってご飯とパンケーキを食べて帰宅。

こちらも満腹ならず、、、

パンケーキで満足したけど、ビーフシチューオムライスだけじゃ全然足りなかった、、、笑

食欲ヤバすぎる😂

 

日焼け止め塗り直しも結構したのに

化粧落としたら赤くなってたから、日焼けしてた😇

日傘は面倒だから大きい帽子買おうかなと思ってるけど髪型終わるし要検討です。

 

田野塩二次郎シューラスクお土産でもらった

うれしー❤️