あおちゃんblog

【東京デイトレOL】 インビザラインで歯科矯正しながら婚活中 幸せになります❤️

【映画】東京卍リベンジャーズ 面白すぎる

Hi!

今絶賛絶賛絶賛ハマり中な漫画東京リベンジャーズ!!!!!!!!!

激烈に面白い❤️

あまり漫画読まなくて久しぶりにハマった!

去年約束のネバーランドにはまった時何も手につかなくて大変だったんだけど

またそんな感じになってる😂

 

映画まだ見てないんだけど近々行きます!

みんなはまり役な気が✨

マイキーの実写でこう思わせる吉沢亮凄過ぎる🤗

早く次読まなければ、、、、、

ちなみに私はKindle派です🤗

 

 

 

あの方と共有してるので、、、、

1巻読んで面白いって言ったら俺も読んでみるてことで全巻大人買い❤️

ありがとうございます、これで私も無事全巻読めます。笑

 

こんな使い方もいいですKindle🤗笑