あおちゃんblog

【東京デイトレOL】 インビザラインで歯科矯正しながら婚活中 幸せになります❤️

【映画】ショーシャンクの空に 名作

Hi!

 名作中の名作!

ショーシャンクの空にを初めて見ました😉

無実の罪で刑務所に入った真面目な主人公が脱獄し逃亡し仲間と合流し楽しく暮らしていく話。(浅はかつ独自の感想)

 

言い足りない、、、!!笑

主人公は看守達の役に立ち信頼を得る。だが看守達は彼を利用するだけで真実を見つけて助けるということはなかった。ついに彼は脱獄。彼への信用があったから脱獄、逃亡の計画もしっかり準備出来ていた。無事国外逃亡し、仲間とも合流。

素晴らしすぎる。。。

 

ハッピーエンドが大好きな私には最高だった。

簿記頑張ろうと思ったよ、、、笑リアルに、、、、、笑

 

排水管の中を通って脱獄っていうのも凄いよね。。。

OMG !!!!!

彼が無実で捕まっていた期間を思うとハッピーではないのかもしれないけど、、、

彼の人間性や行動は尊敬するよね。。。

 

とても面白かった✨