あおちゃんblog

【東京デイトレOL】 インビザラインで歯科矯正しながら婚活中 幸せになります❤️

【友活】新大久保 ソウルカフェかき氷

この間かき氷食べに新大久保に行ってきた🍧
f:id:aotn:20210729093627j:image

韓国料理大好き☺️

15時待ち合わせで向かったらすでに行列が出来ていて

暑すぎて並べないから一旦カフェで休憩。

 

f:id:aotn:20210727220425j:plain

涼みながら東京リベンジャーズの面白さを熱く語り肌寒くなった後いざかき氷へ!

この前よりだいぶ並んだ😢

階段の下まで行列で、約1時間。。。

一組出て一組入るんではなく5組出て5組入る的なスタイル(笑)

 

いちごとミルクティーにしようかと話してたけど

いちごは売切れ!!!

ミルクティーとマンゴー食べた🤗

f:id:aotn:20210727220616j:plain

f:id:aotn:20210727221129j:plain

f:id:aotn:20210727221613j:plain


チョコミントも気になったけどとりあえずは王道という事で。

飲み物はパンジーのお茶にしたらすごいのきた笑

f:id:aotn:20210727221113j:plain

初めて飲んだんだけど、なんとワカメスープみたいだった!!!!!(笑)

においも、味も。味が薄いワカメスープ。(笑)

でも多分健康にいいらしいから良し。

どっちも全然違う味で美味しかった🍧💕

隣の女の人たち永遠婚活の話ししてて意識高かった、、、反省、、、、、笑

 

その後はごはん!!!

安定のスッタルテジ🍴

f:id:aotn:20210727221921j:plain

ぎりぎりで入店できた。

ほぼここ行く😂なんとなくちょっときれい✨

f:id:aotn:20210727221147j:plain

写真下手、、、メインわさび爆

 

振り返るとずっと食べてる(笑)

新大久保楽しい❤️