あおちゃんblog

【東京デイトレOL】 インビザラインで歯科矯正しながら婚活中 幸せになります❤️

【映画】世界一キライなあなたに 生きること

Hi!🤗

 

イケメン長身お金持ちの男性が事故で体が動かなくなり、車いす生活に。
介護の仕事で来たヒロインと恋をするけど、

男性が自分を受け入れられなくて尊厳死を選ぶ話(浅はかかつ独自の感想)。

二人の関係性が少しずつ変わるところとかとてもワクワクした。
性格が合うって楽しいよね。。
ただ、私は一緒に生きていきたいと思った。

生きてほしいと思うのは生き物としての本能なのか、エゴなのか。。。

尊厳死という日本ではあまりなじみのないことだから余計に受け入れがたいのかもしれない。

彼は彼女のこと好きじゃなかったのか?

いや、好きだからこそ相手を思うからこそ自分じゃない方がとか

分自身へのもどかしさを感じるんだろうし、、、難しい。

 

でも最後は暗くなるわけではなく、彼の手紙を読む彼女は前向きに人生を生きててとても素敵だった。

私もこの香水似合うよと薦められたい爆