あおちゃんblog

【東京デイトレOL】 インビザラインで歯科矯正しながら婚活中 幸せになります❤️

【映画】2回目の人生と思って生きてくださいーアバウト・タイム 愛おしい時間についてー

 

 

とってもよかった✨

代々男の人は過去に戻れる能力を持つ家系に生まれた主人公が自分の恋愛や人の失敗などの為にタイムトラベルしながら生きていくうちに、今を大切に生きることが一番いいと気づく話(浅はかかつ独自の感想)。

 

父からの教えのところもとてもよかった☺️

自分で見つけた法則が一番素敵❤️

 

高校卒業の時、同じ部活の友達がスピーチ内容を思い出した。

✨2回目の人生と思って生きて下さい。

1回目の人生で自分がどうしようもなく過ごしてしまって後悔してもしきれなくて

神様に頼んで本当に頼み込んでもう一度だけとやり直した人生と思って生きてください。

そしたらきっと大抵のこと乗り越えられるはずです。✨

 

というスピーチ。今思っても素敵✨

時間と共に忘れてた、このスピーチを聞いた時の気持ちを思い出した。

高校卒業して大学生の時は意識してたし、後悔はしたく無いって精一杯生きてたけど

年々忘れちゃうよね。。。

反省した。。。笑

 

精一杯生きます😊