あおちゃんblog

【東京デイトレOL】 インビザラインで歯科矯正しながら婚活中 幸せになります❤️

決断

地元に帰って来てる。

傷心だからね。

 

ただ思ったわ、、、、、

どこにいても同じなんだなと。

 

東京にいるとT氏のことばっかり考えてしまうと思ったけど、

地元は地元で結婚結婚結婚うるさいからイラついちゃうし、

結婚て恋愛もかかってくる話だから結局思い出しちゃう、、、

結局ずっと考えてた。

 

明日帰るけど今日なんて結局自分の部屋で過ごしてるしね。

こっちにこんなイレギュラーな時期に来ている時点で何かあったとか察してほしいよね。まあ無理か、ということでしばらく帰省はやめようと思った。

 

もう人の意見を聞くのもやめる。

私は私の価値観があって考えがあるんだから、

自分で決めていこうと思う。

 

こんな当たり前のことなんで出来ないんだろう。

優柔不断すぎて嫌だよね。。。

 

頑張ろう!!!