あおちゃんblog

【東京デイトレOL】 インビザラインで歯科矯正しながら婚活中 幸せになります❤️

未来のために

昨日から泣いている。。。

そう、理由はT氏。

理由が色々あってクリスマスから会ってない。


年末はラブラブで過ごしてました。
年明けてなかなか会おうと言ってこないなと。
緊急事態宣言明けてるから会食をたくさん入れたとのこと。
ちょっと拗ねたような気持になった私。


その週末、キャディーさんにイケメン俳優に似てると言われたとラインで喜んでいたT氏。
私だってそう思っていると伝えた。
その週に会食がキャンセルになったんだけど今日会えないかな?
と突然誘われてお断り、、、、
なんとなく勝手にそのキャディーさんと約束してたけどキャンセルされたのかなと

妄想爆発してしまった。

今考えたら、私は海外の俳優に似てると思うって伝えてるんだから
急に誘ってきてもおかしくないか。(笑)


それから、キャディーさんのこと気になっちゃって連絡を返すのが遅く遅く遅く、、、
というか、10通に1通くらいのペースでしか返さなくなった。

誘われても全断りで、会いたくなくなった?とか聞かれても無視!
もうすぐ資格の試験だから勉強をしているとは伝えた。
そしたら信じて待ってるねとの事。
その次の日また連絡来て、それも途中からうっかり無視しちゃって10日以上連絡取ってなか
った!!!
色々考えることもあったりして、特に気にしてなかったんだけど
そういえば、T氏ってガンガン連絡よこすタイプだからふと違和感を感じつつ
連絡したら未読、、、、、(笑)

だいぶ前はるか昔も未読されたことあったなあ。。。
それ以降は、どんなにどんなに無視しても無視しても送ってくるっていうのが続いてたか
ら、私が強い意志をもって終わらせないと終われない関係と思ってた。
そしたらまさかの終わらせられてる???(笑)
昨日は、悲しくて歩いて帰ったよね。(笑)

今日の朝も来てなくて、突然誘ってごめんねって送って自分意味不明よね。
我ながら謝るならやるなよっていう、、、
そもそも終わらなきゃいけない関係なの?とも思ってしまうけど、
自分の未来を考えた時は終わらせた方がいい関係なんだと思う。

 

ただ、伝えたいことをちゃんと言っておけばよかったなあ。
そもそも私はとても優柔不断ではっきりさせるのが苦手でなあなあでここまで来て、
自分がどうしたいのかはっきりわかってなかったんだよねえ。
まあ、それを先週考えたんだよ。
遅かったー!!!!!(笑)
私がT氏位しつこくしたところで何だか意味もなさそうだし。
長年恋心をささげた恋愛は私のメンヘラでオワタ。(笑)
私、先週気付いたけど被害者意識強くてメンヘラ。
確かに、被害者ではあるけど、自分で決めたことだし。
中途半端。
伝えたいことはちゃんと言った方がいい。

大切な人生の時間を共有する同士、大切にしよう。
星の王子さま読もう。

なるようにしかならない。