あおちゃんblog

【東京デイトレOL】 インビザラインで歯科矯正しながら婚活中 幸せになります❤️

決断

地元に帰って来てる。 傷心だからね。 ただ思ったわ、、、、、 どこにいても同じなんだなと。 東京にいるとT氏のことばっかり考えてしまうと思ったけど、 地元は地元で結婚結婚結婚うるさいからイラついちゃうし、 結婚て恋愛もかかってくる話だから結局思い…

未来のために

昨日から泣いている。。。 そう、理由はT氏。 理由が色々あってクリスマスから会ってない。 年末はラブラブで過ごしてました。年明けてなかなか会おうと言ってこないなと。緊急事態宣言明けてるから会食をたくさん入れたとのこと。ちょっと拗ねたような気持…

【映画】2回目の人生と思って生きてくださいーアバウト・タイム 愛おしい時間についてー

アバウト・タイム ~愛おしい時間について~ (字幕版) ドーナル・グリーソン Amazon とってもよかった✨ 代々男の人は過去に戻れる能力を持つ家系に生まれた主人公が自分の恋愛や人の失敗などの為にタイムトラベルしながら生きていくうちに、今を大切に生きる…

効果は、、、?エステ脱毛 ミュゼ

今日は2、3年ぶりにミュゼに行きました 学生の時ワキ無制限とSパーツ24回(Lパーツ12回)で契約。 契約当時は12回やれば効果でますとのことでこの回数にしたんだけど、 まさにそんな感じと思う ほぼ生えてこない✨ でもたまに1本生えてるときある笑 エステ…

【美容】OriginalBeautyClinic ベルベットスキン

この間の連休中初めてのベルベットスキンにいきました❤️ 楽しみ楽しみ楽しみ 痛いって聞いてて怖かったけど、クリニックで絶対いいと思うって何人かに言われたから、とても楽しみにしてた オリジナルビューティクリニックでやったんだけど全面的にとにかく丁…

【映画】世界一キライなあなたに 生きること

Hi! 世界一キライなあなたに(字幕版) エミリア・クラーク Amazon イケメン長身お金持ちの男性が事故で体が動かなくなり、車いすの生活に。介護の仕事で来たヒロインと恋をするけど、 男性が自分を受け入れられなくて尊厳死を選ぶ話(浅はかかつ独自の感想)。…

【友活】新大久保 ソウルカフェかき氷

この間かき氷食べに新大久保に行ってきた 韓国料理大好き☺️ 15時待ち合わせで向かったらすでに行列が出来ていて 暑すぎて並べないから一旦カフェで休憩。 涼みながら東京リベンジャーズの面白さを熱く語り肌寒くなった後いざかき氷へ! この前よりだいぶ並ん…

【映画】ショーシャンクの空に 名作

Hi! ショーシャンクの空に [DVD] ティム・ロビンス Amazon 名作中の名作! ショーシャンクの空にを初めて見ました 無実の罪で刑務所に入った真面目な主人公が脱獄し逃亡し仲間と合流し楽しく暮らしていく話。(浅はかつ独自の感想) 言い足りない、、、!!…

【好活】ウェスティン東京 かわいい

Hi! 連休前日久しぶりにウェスティンへ 最初に来たとき朝食中に下げられたからあまりいいイメージはない爆 部屋はちょっと古くてそこがレトロでかわいいイメージ✨ 着いてとりあえずそのままラウンジへ T氏は私が来る前にここで寛いでたから入れ替わりでテイ…

【映画】東京卍リベンジャーズ 面白すぎる

Hi! 今絶賛絶賛絶賛ハマり中な漫画東京リベンジャーズ!!!!!!!!! 激烈に面白い❤️ あまり漫画読まなくて久しぶりにハマった! 去年約束のネバーランドにはまった時何も手につかなくて大変だったんだけど またそんな感じになってる 映画まだ見てないん…

【友活】阿佐美冷蔵 かき氷さいこー

Hi! 日曜日は阿左美冷蔵にかき氷を食べに行った 11時に迎えに来てもらって出発 お昼ご飯はとんかつ 完食なのにお腹いっぱいにならず、、、、、。 物足りない。なぜ。。。。。 かき氷たべるから丁度いいと言い聞かせて食事を終わらせ、阿左美冷蔵に。 正規の…

【美容】TAクリニック カウンセリング糸リフト

この間TAクリニックにカウンセリング行ってきた。 キレイパスの今月末で期限切れのポイントが15000円位あったから ショッピングリフトが気になるなと 全然やったことないし知識もなかったからカウンセラーの話だけでも聞きに行った✨ どうやら短い糸を気にな…

【友活】くら寿司 スシローもいいけど

Hi! 今日のご飯はスシローではなく、くら寿司 写真下手、、、、、 これで二人前!笑 持ち帰りで唐揚げとかもあります。。。。。 いつもスシローだからくら寿司は珍しかったから美味しかった❤️ 断捨離したい、、、 でも日々捨ててるから捨てるものない。。笑…

【神社】明治神宮 都会のオアシス

Hi! 今日は!!!!! 明治神宮✨ 時間たくさんあると思ったんだけど、意外に時間がなかった あの表参道の坂上がった先にあんな自然が広がっているの本当にすごい。 一歩入ったらあの自然て最高すぎるし体感温度も低くて自然の力を感じる✨ 無事お参りした✨ 帰…

【神社】東京大神宮 天照大神 

Hi! 今日も仕事終わってから東京大神宮 神社大好き御朱印集めるのも大好き 御朱印朝も東京大神宮の使ってたんだけど、 もう全部埋まってしまったから新しいのにしないと 伊勢神宮行きたい❤️ 明治神宮も大好きなんだけど、閉門が早くて間に合わないんだよね …

【映画】きっと、うまくいく All With Well

Hi! 今日はきっとうまくいくを見終わった面白かった〜✨ とても優秀な(学問的にも、人間性も)ランチョーが主人公! ランチョー達の大学で色々な事件が起きたり本人達が起こしたりするけど 彼の知的さで解決し、その人間性のおかげで周りの友人達の人生もい…

【友活】代々木上原ランチ 新宿磯丸水産 徒歩日焼け

HI! 今日は、新しくオープンした友達が働いてるお店にランチに行ってきた 代々木上原の 日々の ていうお店✨ 麻婆豆腐大好きマンゴープリンも美味しかった その後は新宿に行って、インテリアと家電を見て磯丸水産 緊急事態宣言前だからか混んでた! 珍しいメ…

【株】オリンピック2020 緊急事態宣言意味不明

HI! もう、東京都民そろそろ怒ってもいいよね。。。 また。マータ。まーーーーーた。緊急事態宣言発令です。 オリンピックやるんだよ、、、 コロナ陽性の選手も国に入れてるんだよ、、、 通常の生活を制限して楽しむことですか、、、 やるしか無いっていうよ…

【美容】エラボトックス SBC

HI 私寝てる時のくいしばりが凄くて骨隆起ができてるくらいなんだけど、 寝起き顎が痛くなることも何度かあってとても嫌だからエラボトたまに打ちます。 今までは湘南美容外科で打ってたけど今回初めて他で打ってみようかなあと 湘南はほんと打つ人によって…

【映画】グリーンブック 人種差別No!We Are Free!!

グリーンブック(吹替版)ヴィゴ・モーテンセンAmazon HI! 今日はグリーンブック これDVD出た時ツタヤに物凄く並んでた!! DVDとかもう借りないけどツタヤ好きなんだよね グリーンブックは、 物凄い人種差別の白人のイタリア人が黒人のもとで働いていくこと…

【映画】最高の人生の見つけ方 面白いタイムバケット大切

最高の人生の見つけ方 [Blu-ray] ジャック・ニコルソン Amazon HI! 梅雨嫌ですねえ 評判はとてもいいけど見た事なかった映画を鑑賞。 結果:とても面白い最高すぎ泣いた!!!!! 余命6ヶ月の病室で知り合ったおじいさん達がやりたい事をやっていく話。 (…

【婚活】好きになって付き合って結婚 難しい

結婚したい割にまったく婚活してない私。 最近結婚相談所に入会しようかなと思ってきた 恋愛結婚は減点方式になるんだって〜。 でも、、、、、好きでも無い人と一緒に過ごしていく意味はあるのかな。 私今楽しいし幸せなんだよね。 今このままで楽しい。 で…

【神社】東京大神宮 七夕の短冊

HI! 今日のランチはカツカレー 辛めで好き 仕事は忙しかったけど、今日も今日とて定時で終わらせて東京大神宮に行ってきた 七夕の短冊書いてきた! この時期だから書けるみたい!短冊も種類があってかわいい 初めて書いたんだけど多分叶うと思う 雨だったけ…

【友活】July .1 新大久保へ

HI! 今日の東京は朝から大雨。低気圧眠くなるんだよね 寝坊した、10分で家出た 7月1日はいまだに毎年あゆの曲が浮かぶ ここから秋まではあっとゆーまだよね〜 気が早いけど毎年思う!!! こんなご時世だけど楽しい思い出たくさん作ろうと思う 帰りはM氏と新…

【美容】ベルベットスキン(予約)

HI 今度初めてベルベットスキンしに行く 楽しみ ダーマペンは何回かやってきて毛穴気になるとこだいぶ少なくなってきた Tゾーンが気になる!!!!! ダーマペン重ねれば重ねる程いいと思ってたけど そうでもないぽい? 幹細胞の限界があると、、、 えみりさ…

【好活】ぎゅうぎゅうのクローゼットには新しいコートもかけられない

HI!6月もあと2日。ちゃんと連絡も返してない。 もう離れたいんだ。それか、もっと大好きになったら離れられなくなるという気持ちで 自分にブレーキをかけてるのか。あのときみたい。 成長の無い自分が本当嫌。 好きなら好きっていえばいいし、 大切なら心…

【好活】さよならって言いたいのに言い出せないの何でなのかなby真冬のオリオン

HI T氏との期限が近づいてる。 最後あったほうがいいのか、別れは直接言った方がいいのか、むしろ別れはいったほうがいいのか。 私なにも変われてないなあと思って情けなくなるよね。 色々あった関係だからこそあってはっきり伝えて終わりにしたい気持ちもあ…

【好活】焼肉とシュミレーションゴルフ(T氏)

金曜日銀行口座一行解約してきた、銀行口座持ち過ぎて断捨離! 夕方からはT氏〜 早めのご飯は焼肉 昔からあるという草の家っていうところ行った! 韓国焼肉で老舗ですごかった!カーテンで半個室になるし話しやすいよね 牛タンを塩昆布で食べたの初めてだっ…

【好活】ヤマダ電機と叙々苑(T氏)

HI (^^) 昨日は20時に寝てしまった笑 今日はヤマダ電機に返品に行ってきた 前アイロン買ったんだけど株主優待使ってたからちょっと揉めつつもめちゃくちゃいい対応してくれた。 すごかった、、、 ありがとうございます。 感動。嬉しい。詳しくは後日。 あ…

【美容】クレイツイオンカールプロ

今日は、楽天市場で頼んでいたクレイツのアイロンが届いた♪ 今までのが熱伝導悪過ぎてロングの私にはまったく合わなかったから嬉しい 早速巻いてみたらやはり全然違う!今度記録で残しておこうー 本当は株主優待で買おうと思ってたけど店舗に種類が全然なか…