あおちゃんblog

【東京デイトレOL】 インビザラインで歯科矯正しながら婚活中 幸せになります❤️

【美容】OriginalBeautyClinic ベルベットスキン

この間の連休中初めてのベルベットスキンにいきました❤️

楽しみ楽しみ楽しみ

痛いって聞いてて怖かったけど、クリニックで絶対いいと思うって何人かに言われたか
ら、とても楽しみにしてた😊

オリジナルビューティクリニックでやったんだけど全面的にとにかく丁寧だった✨

キレイパスで予約したから予約の事で何回か電話したんだけど一度も感じ悪いことなかった。

すごくないですか???

電話対応微妙なとこ多いよね。。。笑

 

麻酔中は安定の東京リベンジャーズ

あーとまらないおもしろい最高😇

 

施術も本当に優しめだった。

ダーマペンは鼻とか他より深めにやってもらったけど優しーくだからハリの長さの

意味あるのかなと疑問。

頬とかも他のクリニックより優しかった、

いいのか悪いのか分からない(笑)

他で1mでやってもらうのとここで1.2mでやってもらうのだったらどっちが深く刺
さってるんだろう、疑問。

とにかく丁寧だった✨

 

ダーマペンの後はついにピーリング!!

いっっっっっっったかった!!!顔燃えてるかと思った!!!!!

火出たと思う🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

さっさと拭き取ってほしかったけど我慢我慢。

終わった後の赤みは今までとあまり変わらずだったかな。

 

 

とにかく無事施術できてよかった

日光を避けて地下を通って帰宅。

 

 もうすぐ2週間経つけど施術後1週間は皮剥けが続いてた。

今はハリが出た気がする🤗

とりあえず来月辺りまたやってみます♥️