あおちゃんblog

【東京デイトレOL】 インビザラインで歯科矯正しながら婚活中 幸せになります❤️

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【美容】ベルベットスキン(予約)

HI 今度初めてベルベットスキンしに行く 楽しみ ダーマペンは何回かやってきて毛穴気になるとこだいぶ少なくなってきた Tゾーンが気になる!!!!! ダーマペン重ねれば重ねる程いいと思ってたけど そうでもないぽい? 幹細胞の限界があると、、、 えみりさ…

【好活】ぎゅうぎゅうのクローゼットには新しいコートもかけられない

HI!6月もあと2日。ちゃんと連絡も返してない。 もう離れたいんだ。それか、もっと大好きになったら離れられなくなるという気持ちで 自分にブレーキをかけてるのか。あのときみたい。 成長の無い自分が本当嫌。 好きなら好きっていえばいいし、 大切なら心…

【好活】さよならって言いたいのに言い出せないの何でなのかなby真冬のオリオン

HI T氏との期限が近づいてる。 最後あったほうがいいのか、別れは直接言った方がいいのか、むしろ別れはいったほうがいいのか。 私なにも変われてないなあと思って情けなくなるよね。 色々あった関係だからこそあってはっきり伝えて終わりにしたい気持ちもあ…

【好活】焼肉とシュミレーションゴルフ(T氏)

金曜日銀行口座一行解約してきた、銀行口座持ち過ぎて断捨離! 夕方からはT氏〜 早めのご飯は焼肉 昔からあるという草の家っていうところ行った! 韓国焼肉で老舗ですごかった!カーテンで半個室になるし話しやすいよね 牛タンを塩昆布で食べたの初めてだっ…

【好活】ヤマダ電機と叙々苑(T氏)

HI (^^) 昨日は20時に寝てしまった笑 今日はヤマダ電機に返品に行ってきた 前アイロン買ったんだけど株主優待使ってたからちょっと揉めつつもめちゃくちゃいい対応してくれた。 すごかった、、、 ありがとうございます。 感動。嬉しい。詳しくは後日。 あ…

【美容】クレイツイオンカールプロ

今日は、楽天市場で頼んでいたクレイツのアイロンが届いた♪ 今までのが熱伝導悪過ぎてロングの私にはまったく合わなかったから嬉しい 早速巻いてみたらやはり全然違う!今度記録で残しておこうー 本当は株主優待で買おうと思ってたけど店舗に種類が全然なか…

【婚活】スシローとツバメグリル

今日は夏至。 夏至とか当時が昔から大好きなんだよね笑 今日の夜ご飯はお持ち帰りでスシロー!! 牛肉の隣にエビ置かれた、、、悲しいわ。。。 付いてる、、、プリプリのえびこの前美味しかったからまた頼んだのに〜 この前はお肉別で入れてくれたのに〜 ス…

【婚活】年下R(イケメン)

Rと新宿待ち合わせ! 髪巻いたら30分遅刻した ねぎしに行きたいなあと思ってたから行ったらラストオーダー終わってた。 悲しい。。。 私が遅れたから悪いんだけれども笑 ただ、、、 店内満席、コロナって密がダメなんじゃなかったでしたっけ。 8時以降も…