あおちゃんblog

【東京デイトレOL】 インビザラインで歯科矯正しながら婚活中 幸せになります❤️

【美容】ダーマペンカウンセリング

 

ダーマペンどこでやるか悩んでてとにかくカウンセリングへ!

表参道スキンクリニック予約やっととれたから楽しみにしてた(^^)

 

しかしー!!!

カウンセリングの人が最悪でした。。。

左手には店舗のスマホ

金額、効果を聞くたびにそこで検索。

私と変わらないですやん。。。

 右手は斜め後ろ椅子についてるし。。。

くつろいでる。。。。。。。。。

 

一度では変わらないですね、と。

そんなっことわかっとるわ!!!!!!!なんだかその人が嫌で無駄だなと思ったから、

もう終わろうとしたら、

診察入られますか、、、、、?と。

診察入られますか?(入らないですよね?)と私には聞こえた。。。

いいですと後にした。

 

対応が親切の口コミで来た分とても残念だった。

クリニックの口コミに書いてあげようかと思ったけど怒りが込み上げてきすぎそうだったからやめといた。

そろそろ書きに行こうかな笑

 

帰り明治神宮に参拝しておみくじひいて帰った。

自信もてってさ爆