あおちゃんblog

【東京デイトレOL】 インビザラインで歯科矯正しながら婚活中 幸せになります❤️

【婚活】好きになって付き合って結婚 難しい

結婚したい割にまったく婚活してない私。

最近結婚相談所に入会しようかなと思ってきた😇

恋愛結婚は減点方式になるんだって〜。

でも、、、、、好きでも無い人と一緒に過ごしていく意味はあるのかな。

私今楽しいし幸せなんだよね。

今このままで楽しい。

でも結婚したい。

あー言えばこういうで本当うざ過ぎ😱

もういうのやめる!!!

 

好きになって付き合って結婚

て一つ一つハードルめっちゃ高くないか。

まず簡単に好きにならんしね。

人を好きになるってまあまあない。

最近は まあいいかな でしか付き合ってないわな。

だから何かあったら別れればいーやでそんなに相手を大切にできなかったんだよね。

んーよくない笑

 

じゃあ好きな人と出会えるように行動すればいいじゃないか

とも思うけど

相手に結婚願望なかったら?

相手のタイミングがまだ先だったら?

待てないよー!!(付き合えないというのは当たり前に考えないポジ笑)

さらに、付き合ってみて2年経ってお別れですてなったらさあ、、、、、、、、

ちょっと言葉も詰まるわあ。。。。。

 

ということで、

同じよーに結婚したいと思ってて、結婚に対して覚悟を持っている男性

どこいますか?ねえ、どこ??爆

 

最近思った事があって、

30過ぎて本気で付き合ってたら多分みんな結婚するんだと思った。笑

偏見かな。

大体1年で結婚する気がする。

それ以上付き合ってても結婚しない人達、相手が違うのかもしれないです。(あおちゃん調べ)

 

まあそんなことより沖縄行きたいな🤗