あおちゃんblog

【東京デイトレOL】 インビザラインで歯科矯正しながら婚活中 幸せになります❤️

【婚活】スシローとツバメグリル

今日は夏至

夏至とか当時が昔から大好きなんだよね笑

今日の夜ご飯はお持ち帰りでスシロー!!

牛肉の隣にエビ置かれた、、、悲しいわ。。。

f:id:aotn:20210621220309j:plain

付いてる、、、プリプリのえびこの前美味しかったからまた頼んだのに〜

この前はお肉別で入れてくれたのに〜

スシロー大好きなんだけどほんと日による。人による。

残念だよねー。

 

昔婚活パーティに行った時の話。

カップリングした人とツバメグリル行ったんだけど壁が鏡のお店でその人ずっと鏡見てた笑

すーごいナルシストですねーと。

ダイエットして10キロくらい痩せたんだって言ってたから痩せた自分かっこいいと思ってるのかなとか思った笑

ふつーにやだったな笑

でもツバメグリル初めてでハンバーグ美味しかった笑