あおちゃんblog

【東京デイトレOL】 インビザラインで歯科矯正しながら婚活中 幸せになります❤️

【好活】ぎゅうぎゅうのクローゼットには新しいコートもかけられない

HI!

6月もあと2日。
ちゃんと連絡も返してない。
もう離れたいんだ。
それか、
もっと大好きになったら離れられなくなるという気持ちで
自分にブレーキをかけてるのか。
あのときみたい。
成長の無い自分が本当嫌。
 
 
好きなら好きっていえばいいし、
大切なら心から大切にしたらいいし、
信じたいなら信じればいい。
でも、それも出来ない。
いつも私は中途半端。
大好きになる事も大嫌いになる事も出来ないで、
時間だけが経っていく。
 
彼がいなくなったら私の価値もなくなる。
何もできない。どこも行けない。ごはんも食べられない。
 
彼がいないと誰もいない。何もない。なにもない。
私の価値ない。


f:id:aotn:20210709153724j:image

 

なーんて!!!!!

悲劇に陥ってしまった爆
そんなわけない!!!!!!!!!!!

私は絶対に幸せになるし、
T氏と離れてもまた好きな人を見つけるし、
ちゃんと心から相手を信用するし、
付き合う相手を大切にできる。
そして大切にしてもらう。

自分から何かを手放さないと何も入ってこない。
かの有名なメンタリストのダイゴさんが言っていた笑
心に染みたよねえ、思わずメモした。
ダイゴさんもメモしてた笑
いい言葉です。とーても。

捨てる神あれば拾う神あり
ともいいますように、
ぎゅうぎゅうのクローゼットには
新しいコートもかけられない
ともいいますように、
新しいものを取り入れるには、
まずは受け入れるスペースを確保いなくてはいけない。
 
出会ったら離れよう
ではなく、
こっちもゼロの状態で受け入れる準備が出来ているからこそ
出会えるし誠実に向き合えるんだと思う。
 
でもこのままの状態で出会った方が余裕持ってるから
素敵な方と出会えそうとも思う

出会う
彼と比べて結局中途半端なことに、裏切ることに、
彼が一番という事に!!!!!

もう懲りた。
何度これを繰り返し、何人と別れたか。。。
最低。自分が一番最低。

今後の人生考えた時どうするのがいいのか分かるよね。
タイムバケット作ったんだけど、私がやりたいこと、
人生の都合もある。
相手の都合に合わせて人生送る事も出来ないし、
いや、こちらとちゃんと向き合ってやっていく覚悟が
ある方ならいいんだけど、
彼は私とはきっとそういう関係じゃない。

暇つぶしに私の人生をあげる事は出来ない

それでも◯年はささげたかな笑
まあ、お互いの事もわかってるし離れるのは
難しいとこまで来てしまったけど
このまま好きでいたらもっともっともっとつらくなる。
どうせ離れなくちゃいけない相手ならまだ早い方がいい!


ぎゅうぎゅうのクローゼットには
新しいコートもかけられない(今年モンクレール買う)

 
 
添付ファイル エリア