あおちゃんblog

【東京デイトレOL】 インビザラインで歯科矯正しながら婚活中 幸せになります❤️

【株】オリンピック2020 緊急事態宣言意味不明

HI!

もう、東京都民そろそろ怒ってもいいよね。。。

また。マータ。まーーーーーた。緊急事態宣言発令です。

 

オリンピックやるんだよ、、、

コロナ陽性の選手も国に入れてるんだよ、、、

通常の生活を制限して楽しむことですか、、、

 

やるしか無いっていうような契約らしいけど。

選手のことは応援してます。ただ、、、代償が多すぎる。。。。

日常があって+αの祭典じゃないのか、こんなに犠牲を払って開くものなのか。

契約が全て。。。IOC。。。。。。

今後オリンピックの開催地に立候補する国減りそうじゃないか。

リスク大きすぎる契約書気をつけてください。

 

日経は下げで私の日本株も下げ。

オリンピックの上げ下げにうまく乗って利益出します😉

リスクとらなきゃ!楽しもう!頑張ろう!!!

 

そういえば、Rから連絡来てたの忘れて一週間経ってた笑おもしろ😇