あおちゃんblog

【東京デイトレOL】 インビザラインで歯科矯正しながら婚活中 幸せになります❤️

【美容】エラボトックス SBC

HI😉

 

私寝てる時のくいしばりが凄くて骨隆起ができてるくらいなんだけど、

寝起き顎が痛くなることも何度かあってとても嫌だからエラボトたまに打ちます。

 

今までは湘南美容外科で打ってたけど今回初めて他で打ってみようかなあと🤗

湘南はほんと打つ人によって満足度が全然違った。

 

1回目の時の人は頬骨の方まで打って結構げっそりした印象になった。

でも筋肉全体に効いてたぽくて効果は長く感じれてた。

 

2回目はとっても適当に打たれた感じて腹が立ったけど出来上がりはよかったかな、

有名な先生だったけど不快になった。。。。。。。

 

3回目はとても丁寧な先生で相談とかもゆっくり出来たけど

はっきりした左右差出た。

そう。失敗された。

笑った時の広角が左だけ上がらなくなってニヒルな人みたいな。

 

やはりこんなものかと、、、、。

 

3回ともボツリヌス打ってて、何ミリか聞いたけどその時は教えてくれなかった。

今は40ミリて公表してるよね。

まあ、その時もっと少なかったとしてもわからないけどね😇

 

これまでのこともあるからもっとちゃんと選ぼうと思う。

しかもSBCは広告見て、いいかも!しかも安い!!と思ってカウンセリング行くと

びっくりするような金額の見積もり出てくること多々だからね。

 

早く決めて予約しよー😉

 

今日は七夕😉願い事は叶います🤗