あおちゃんblog

【東京デイトレOL】 インビザラインで歯科矯正しながら婚活中 幸せになります❤️

【映画】きっと、うまくいく All With Well

Hi!

今日はきっとうまくいくを見終わった😊面白かった〜✨

 

とても優秀な(学問的にも、人間性も)ランチョーが主人公!

ランチョー達の大学で色々な事件が起きたり本人達が起こしたりするけど

彼の知的さで解決し、その人間性のおかげで周りの友人達の人生もいい方向に変わっていく話。何のために学ぶのか。お金が全てではない、自分に嘘をつかないで自分の人生として好きな事やりたい事をやるべきだ、、優秀とはこういうことを言うんだなと思った。

All With Well😉(浅はかかつ独自の感想)

 

そして、改めてお金が全てではない。笑

綺麗事じゃなくて、心が綺麗な人がいいよね〜。。。

人間として素敵っていいよね、私もそうなりたいと思った。笑

 

私はといえば、

昨日とある人に恋愛のことに口出されてめちゃくちゃイライラしてたな。。。笑

人の恋愛に口出されたくなかった!!!!!

軽く言い返したんだけど相手も引かないし、

そこからはわかり合いたい訳じゃなしからスルーしたけど、恋愛の話したくなかったからとても嫌だった。笑 

そもそも、恋愛なんて二人にしかわからないことばっかりだから

他人には言いたくないし何も言われたくない。

口に出すことで思い出すし、そう言うの最初の雰囲気でわからない人認定てことで関わらないように気をつけよう。

 

もう絶対に関わらない笑 次恋愛のこと聞いてきたらシカトして帰ろう。

絶対😉笑