あおちゃんblog

【東京デイトレOL】 インビザラインで歯科矯正しながら婚活中 幸せになります❤️

【映画】最高の人生の見つけ方 面白いタイムバケット大切

 

 

HI!

梅雨嫌ですねえ😇

 

評判はとてもいいけど見た事なかった映画を鑑賞。

結果:とても面白い最高すぎ泣いた!!!!!

 

余命6ヶ月の病室で知り合ったおじいさん達がやりたい事をやっていく話。

(↑浅すぎる説明笑)

最後が見えると人って行動するよね、頑張るよね。

思い切りが良くなるというか、、、。

 

でもそれは意識の問題で、いつからでも出来る!何だってできる!!

ただ、やはりその時しか出来ないことって確実にあって、

有利なタイミングっていうのはあると思う。

ちゃんと行動しないと!やりたいこと全部やる!!後悔はしたくない!!!

富士山に登りたいと思ってるけどとりあえず来週晴れたら高尾山行きます。笑

 

あと友情は時間じゃ無いんだなと思った。

大人になるにつれて希薄な関係が増えていくけど、

もっと自分を出して、信頼できる関係が広がっていったら嬉しいよね。

 

あと、お金じゃない。

信頼できる人がいるっていうのは本当にかけがえのないことなんだと思った。

主人公が家に戻って家族に囲まれてる時の幸せそうなところ最高だった。

どこのシーンが好きとかも見る人によって変わってくるのかもしれない。

そう、私は家族を求めている。笑

思えば私は二十歳くらいの時から家族が欲しいと言っていたな。笑

でも、遊びたくて贅沢したくて他も見たくて、、、、、

そして今、もう十分。家族欲しい。笑

がんばろ。。。笑

 

今日の仕事もすごい疲れて、

大変だったーて甘えたいし、美味しいご飯食べたい。。。

美味しいご飯食べたい、お寿司食べたい。

今だけじゃなくて、長い目で見てね、頑張ろう😇